[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
このブログは、9割方管理人の悪意で存在しています。
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
後発なのに
軽自動車と見分けがつかない貧相な外観
エンジンも軽自動車と同じ3気筒
安車丸出しのプラスチッキーな内装
ラゲッジはフラットにならない
まともに購入対象になる中間グレード以上は内容を考えるとライバルよりも高額
オマケにタイ製
塗装もヤバい(ゆず肌)↓
http://carview-img01.bmcdn.jp/cvmaterials/magazine/photo_impression/2010/nissan_march_02/11_l.jpg
日産終わったな
5ナンバーサイズでいい車ない?
3 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2010/07/14(水) 14:39:15.09 ID:Wpws3C280
フィット
4 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2010/07/14(水) 14:39:46.77 ID:Wpws3C280
NEWヴィッツ VS フィット
の構図になって、マーチは蚊帳の外になること請け合い
5 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2010/07/14(水) 14:40:00.59 ID:8A0HYyw20
6 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2010/07/14(水) 14:40:28.16 ID:vB9tOUUPP
スズキは安くいい車を作るのが上手い
内容を考えると安い
ダイハツは品質が悪いから辞めたほうがいい
>>6
デミオスポルトとかどう?
足回りとか他が全く違う欧州バージョンを逆輸入してる
他には欧州で大絶賛のスプラッシュ
燃費の話題はそっちに完全に持って行かれることが確定してるぞw
12 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2010/07/14(水) 14:45:33.42 ID:cYvN6QC00
軽は高いよ
税金と高速代と駐車場くらいしかメリットがない
長く乗るならコンパクトカーがいい
16 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2010/07/14(水) 14:47:01.22 ID:A77Tw8Vo0
過去に日産の救世主となった有名車種をこんな形で終了させるとはなww
旧型よりも古臭いとか、
売れなくなる車種の典型的パターンwww
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Nissan_Micra_1982_Cambridge.jpg
2代目
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:1992-1995_NISSAN_March.jpg
3代目
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Nissan_March_K12_005.JPG
4代目
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/24/54c2aecbf30a02d0c56e9ef92e330c6c.jpg
フィットとか小さいくせにどん亀すぎ
フィットは完全にフラットになるし、広大なラゲッジが出現
荷室が似た様なデミオと比べても外観に新しさ皆無
これ買う奴は相当センスないと思うがw
wwww
いらねえwwwwwwwwwww
55 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2010/07/14(水) 15:01:46.15 ID:lCR6zLlM0
59 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2010/07/14(水) 15:03:42.79 ID:coI/mzQf0
60 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2010/07/14(水) 15:04:15.17 ID:GD7MaquOP
コンパクトカーであれだけ確保できれば最強なんだけど
独特なデザインで古臭くもならなくてすごいなって思ってたのに
4代目のはないわ
パッソっぽい
71 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2010/07/14(水) 15:07:25.22 ID:EcwKwbxd0
>独特なデザインで古臭くもならなくてすごいなって思ってたのに
同意。デビュー当時は工業デザインとしてどうなの?って思ったけど
見事に真新しさを保ったな。
62 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2010/07/14(水) 15:05:09.89 ID:yxcrvH1JO
せめて49万円とかなら価値あるのに。
63 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2010/07/14(水) 15:05:31.27 ID:lCR6zLlM0
新車で49万の車怖すぎるだろwwwwwwwwwww
わざわざ3気筒エンジンを新開発したの?
そう
コストダウンのためですよwww
気筒数減れば安く作れるしwwww
フィット>デミオ>スイフト>ヴィッツ>新型マーチ
かな
スイフトもそろそろフルチェンだが、エクステリアはほとんど変わりないよなw
フィットもヴィッツもかなりキープコンセプトだったけどこれは酷すぎ
インテリアに期待
79 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2010/07/14(水) 15:08:59.08 ID:H4EyzI++0
選択肢には入らんのだよなあ
今の日産内に3気筒開発経験のあるおっちゃんエンジニアがどんだけいるだろうなwwwwwww
振動対策やらでプラマイ0になりそうだけどな。
それともロス減らして低燃費にするためか?
3気筒の振動対策とかスズキに聞いたんじゃないかwwww
90 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2010/07/14(水) 15:12:17.62 ID:lCR6zLlM0
日産よどこへ行く
95 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2010/07/14(水) 15:13:16.84 ID:Wpws3C280
フィットとヴィッツのHVが出るから
完全に終了してしまうなwwwwwwwwwwwwwwww
電気自動車なんて買う奴いないしwwwwwwwwww
91 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2010/07/14(水) 15:12:47.16 ID:sjwaOj6m0
そんなことを気にする人がターゲットではなさそうだしw
あと20万円安ければ存在価値あると思うけど、これは埋もれてしまいそう。。。
このセグメントは開発に金かけられるから出来は悪くないだろうが売れないだろうな
106 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2010/07/14(水) 15:17:13.88 ID:sjwaOj6m0
実際、このエンジンの出来ってどうなんだろう?
重量軽くて燃費良くてすいすい走れて気持ちいいなら、十分ウリになるんだけどなあ
もうすぐ新型が出る
開発に相当気合入ってる
気合の入ったスズキ車はまじスゴイぞ
109 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2010/07/14(水) 15:18:37.79 ID:mHCSQqSE0
おぉー新型でるんだ!とりあえず待つよ!
なんかスイフトって行ったら知り合いに小馬鹿にされたんだぜ?
他の同クラスに比べてもいいと思ったんだが、
いいよな?
111 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2010/07/14(水) 15:19:22.30 ID:Wpws3C280
デミオスポルト、スプラッシュもいいぞ
欧州バージョン逆輸入車だよ
112 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2010/07/14(水) 15:19:27.25 ID:coI/mzQf0
知り合いがスイフトをバカにする理由が知りたい
「スズキだから」って理由だったら相手にしなくて良し
104 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2010/07/14(水) 15:17:00.74 ID:/LjjqkNF0
ていうかこの3気筒は日産の軽自社開発の布石ではないだろうか。
ガチなら俺の軽より酷いんだが…
ガチだよwww
良心的な塗装屋なら塗り直すレベルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
女の感覚だと可愛く見えるんじゃね
VWビートルみたいに10年とか15年とかうりゃいいのに。
自分で乗ろうとは思わないが
スイフト選んでる俺からしたら、
インサイトってかっこいいとは思うけど
趣味違いすぎなんだよなぁ。
それにインサイト試乗したらやたら狭い。
先代は軽ベースじゃないコンパクトカーを初めて作れるって
開発者がキャッキャウフフして気合入れて作った名車
今回はまた気合入れて作ってるから内容が凄まじいに違いない
138 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2010/07/14(水) 15:27:23.92 ID:F+vG0tqb0
発売当時は雑誌で評価高かったもんな。
なんか掴まされてんのかと思った程。
143 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2010/07/14(水) 15:29:29.86 ID:Wpws3C280
クルマのツボっつー番組に開発者が出てたけど、
相当楽しんで気合入れて作りましたって感じが伝わってきた。
実際に日本のコンパクトカーのベンチマークになったと思う。
それを越えてきてるんだから凄いに違いない。
144 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2010/07/14(水) 15:29:54.00 ID:eEJ8zApz0
かわってねぇwwwwwwww
151 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2010/07/14(水) 15:32:33.19 ID:Wpws3C280
凄まじいキープコンセプトっぷりだなwwwwwwwwwww
ミニ目指してるのかwwwwwwww
「やっぱ軽はねーなwww最低でも3ナンバーじゃないとダメだwwww」
って言われてその場で降ろしてやろうかと思った
ネットの知人を、セカンドカーの軽自動車で迎えに行ったら、おんなじようなこと言われて
送りはメインカーのVWのR32ちゃんで送ってやったわ。ものっそい踏んでやったww
166 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2010/07/14(水) 15:39:11.61 ID:Wpws3C280
確かになんでも3ナンバーにしやがってるよな
162 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2010/07/14(水) 15:37:36.63 ID:lCR6zLlM0
後席は軽より狭い
あれはデザインで買う車だから
シートや内装そのものは力が入ってるぞ
168 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2010/07/14(水) 15:40:07.48 ID:coI/mzQf0
我々がどんなヘボな車と思っていても、紹介の仕方だけで売れるんだろうと思う。
「色がかわいい」とか「オシャレな内装」とかばっか。
あとは車と関係ないライフスタイルの提案(笑)とかばっか。
そういう層には、こんなマーチでもそこそこ売れるんだろーな。
大体、車の緒元なんかボディサイズくらいしか書いてないんだぞ。
マーチなんていろんな層が買うんだし、3気筒にしてこのデザインにしたのは完全に失敗だと思う
3気筒でジジババに嫌われて、デザインで男性に嫌われる
似た様な女向け車なんていっぱいあるし、とてもバカ売れするとは思えないww
ニヤケ面が・・・でもああいう車、実は今の日本車だとあんまりなかったりもする
全部の車種を乗り回してから物言ってんの?
何台車持ってるの?
187 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2010/07/14(水) 15:54:08.44 ID:Wpws3C280
新型車が出たら買う気がないのに試乗しに行ってるぞ俺は
188 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2010/07/14(水) 15:54:13.99 ID:RyYxIoEe0
そこまでまじめな話じゃねぇ
何で怒ってんの?
194 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2010/07/14(水) 15:56:07.40 ID:oZk40OwL0
おまえは小学生かwwwwwwwwwwww
>>186
気になった車はレンタカーで借りたり試乗したりはするよ
198 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2010/07/14(水) 15:57:15.71 ID:mH+Ki7tt0
レンタカーの回送バイトやっていたから、飽きるほどいろんな車乗ったぞ
NOAHとVitsは腐るほど乗ったw
東京かどっかにフェラーリとかベントレーとかランボルギーニのレンタカーあるよな
一日16万くらいした気がするけど一回乗ってみてぇ
>>199
GTRもあったよ
条件超厳しいけどねw
条件なんてあるのかwww
年収いくら以上とかそんな感じの?
>>206
いや、運転歴やらゴールド免許やら
ググったらいろいろ出てくるよ
リーフ系の顔になったな
232 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2010/07/14(水) 16:43:54.21 ID:zH18PmYm0
それいいじゃん
ジュークといい最近の日産はなんでデザインが劣化したんだ?
GT-Rで燃え尽きたか
233 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2010/07/14(水) 16:44:03.70 ID:t7kB31xQ0
女とか子持ちの貧乏サラリーマンぐらいしかイメージが湧かないんだが
草食系男子がオシャレだと思って乗るケースが有る
237 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2010/07/14(水) 16:47:46.40 ID:zH18PmYm0
セカンドカーか車庫の構造上制約がある人とか
中流だけど「車は動けばいいや」って人とか
色々微妙すぎるし、一体誰が買うんだ?
256 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2010/07/14(水) 17:23:20.26 ID:lPtRwDo5i
それで、どれだけの車種が消えて行ったか
え…?ゆず肌って駄目なの…?
あと俺このデザイン結構好きなんだが…。
2010-07-15 木 14:01:29 | | 喪男歴774年 #9a7efa8ba4 [ 編集]
>>241
RUFというかミニポルシェっぽくて悪くないな
2010-07-15 木 14:10:58 | | 喪男歴774年 #99d1880e9f [ 編集]
ゆず肌っつ~か湿気の高い中で塗装して
乾燥に失敗、いわゆる「カブった」状態じゃないか(w。
あれを製品として出せる神経が判らない。
2010-07-15 木 14:52:58 | | 喪男歴774年 #57551c3eb8 [ 編集]
アゴが致命的にもっさい
現行だったらデミオかヴィッツかなぁ
2010-07-15 木 14:58:45 | | 喪男歴774年 #755a08cba9 [ 編集]
早く日産をゴーンから取り返せ、糞みたいなルノーのデザインひぱってくんな
あとプレジやシーマがなくなったのはダイムラーとの提携で高級車部門が要らなくなったってことなんだだろうな、悲しいねぇ
2010-07-15 木 15:07:18 | | 喪男歴774年 #986e64aa9a [ 編集]
てか広報車であの塗装品質なら実車も同等あるいはそれ以下の塗装なんだろう
てか、あまりにパッソに似すぎて萎える
2010-07-15 木 15:30:26 | | 喪男歴774年 #9361f54907 [ 編集]
まぁ実際に買う前に触れれば安っぽさが鼻につくだろ。
スレにあるとおりフィットかスイフトかデミオで選ぶべし。
今回のマーチはありえない。
2010-07-15 木 15:36:14 | | 喪男歴774年 #7a417b6e4a [ 編集]
お尻が丸くない子はマーチたんじゃない
2010-07-15 木 15:56:29 | | 喪男歴774年 #555cb18fab [ 編集]
なんかイモっぽいなあ
洗練されてない感じが何とも
2010-07-15 木 16:09:16 | | VIPPERなお茶 #99bcf57c87 [ 編集]
三代目で傑出した個性派デザインを持ってきたというのに
なんだか急にトヨタが知らん間に出してるフツーの車になってしまったな
こんなのどうでもいいからティーダの3ハッチのホットバージョン出せよ
2010-07-15 木 16:10:26 | | 喪男歴774年 #984cccab95 [ 編集]
草大杉
2010-07-15 木 16:18:48 | | 喪男歴774年 #8d415f4e4f [ 編集]
全部の車種乗ってんの?で逆に必死になってて笑ったw
車ヲタって持ってもいないものであーだこーだ言う哀れな人種だよな。
2010-07-15 木 16:57:22 | | 喪男歴774年 #4fbae5c387 [ 編集]
>車ヲタって持ってもいないものであーだこーだ言う哀れな人種だよな
大衆車にも興味ある車ヲタは、自費で乗り比べてまで購入を考える奴多いよ。
コンパクトカーなんてレンタカーでも安いしさ。
2010-07-15 木 17:16:22 | | 喪男歴774年 #990b98f6b5 [ 編集]
なんかZとかGTRに似てきてる・・・
タイって・・・
2010-07-15 木 17:34:21 | | 喪男歴774年 #526d28fae8 [ 編集]
スイフトだけじゃなくキザシもあるでよ
2010-07-15 木 18:21:29 | | 喪男歴774年 #99bca0cdf4 [ 編集]
まぁ買わないんですけどね
2010-07-15 木 19:07:14 | | 名無しの幽霊さん #8dec26b395 [ 編集]
中国で売るならこれで十分。
ゴーンはルノーを売りたいのだろうが、華人は日本製品こそ最上と思ってる。
3気筒だろうと柚子肌だろうと関係ない。
FitやVitsと競争しようとしていない。タイで作って中国に売る。
日産の、いやゴーンの遣り方はすぐに証明される筈。
2010-07-15 木 19:32:27 | | 喪男歴774年 #936219ff38 [ 編集]
12SRが欲しくて仕方ないwww
2010-07-15 木 19:37:40 | | 喪男歴774年 #4fbf8f8571 [ 編集]
1500ccならノートやティーダでいいじゃん
なんでこんなダイハツの軽みたいなデザインなんだよ
2010-07-15 木 20:03:06 | | 喪男歴774年 #2ab180f6fc [ 編集]
3気筒化はエンジンの横幅を短くするためじゃないかな。
おかげで旧型に比べて骨組みがまっすぐになっているから衝突安全性なんかは良くなっているはず。
2010-07-15 木 20:17:52 | | 喪男歴774年 #5073481115 [ 編集]
フィアット プントと完全に一致
2010-07-15 木 20:30:22 | | 喪男歴774年 #8d3814431e [ 編集]
まあ、タイ生産で工作精度自体がひくいから、いくら図面に精度をうたっても意味がない。塗装もしかり。設計通りに作れていないんだから買う価値無し。
2010-07-15 木 21:01:55 | | 喪男歴774年 #554ee753dd [ 編集]
塗膜ボコボコでワロタ
まあ最近の乗用車は鋼板に亜鉛メッキしてあるから
塗装なんて単なる飾りですけどね。
でもみんな、半分は飾りを買ってるからね。
2010-07-15 木 21:07:07 | | 喪男歴774年 #5774c45c51 [ 編集]
うちの家族全員生粋の日産顧客だけど3代目が最初でてきたときどんびきしてたの思い出した
二代目乗っててギャップが凄すぎた
それがいつの間にか可愛いとか言ってた
2010-07-15 木 21:50:04 | | #93784ab475 [ 編集]
>>まあ、タイ生産で工作精度自体がひくいから、いくら図面に精度をうたっても意味がない。塗装もしかり。設計通りに作れていないんだから買う価値無し。
ライン立ち上げ時の工程整備は日本のエンジニアが大量に現地行って厳密に精度入れるはずなんだけどな
ただし、製造技術は現地の人たちだからラインオフ後の品質管理はだいぶおろそかになるかもね。
おっしゃるとおり品質面はちょっと怖いかもw
2010-07-15 木 21:52:28 | | 喪男歴774年 #548505db29 [ 編集]
これ、最初はタイで生産したものをそのまま売る予定だったのが実際作ってみたらとても日本で売れる品質じゃなくて、再検査やら日本専用パーツの開発・組み付けの工数がかさんでけっきょく国内で生産するより高くついたって雑誌に書いてあったなあ
本当だとしたら馬鹿すぎ
2010-07-15 木 22:05:32 | | 喪男歴774年 #29f1451ef2 [ 編集]
>>まあ、タイ生産で工作精度自体がひくいから、いくら図面に精度をうたっても意味がない。塗装もしかり。設計通りに作れていないんだから買う価値無し。
ライン立ち上げ時の工程整備は日本のエンジニアが大量に現地行って厳密に精度入れるはずなんだけどな
ただし、製造技術は現地の人たちだからラインオフ後の品質管理はだいぶおろそかになるかもね。
おっしゃるとおり品質面はちょっと怖いかもw
2010-07-15 木 22:23:41 | | 喪男歴774年 #548505db29 [ 編集]
JUKEとかキューブはかなり個性強くて好き嫌いわかれるデザインだが
今度のマーチはひたすらに保守的すぎて嫌い
2010-07-15 木 22:48:03 | | 喪男歴774年 #533e281e5d [ 編集]
カッコイイじゃん
てか3代目がダサすぎ
2010-07-15 木 23:03:31 | | 喪男歴774年 #9a642822eb [ 編集]
デミオお勧めされてるけど道具として使うなら先代の方が優秀だと思った
でもドライブして楽しいのは現行
2010-07-15 木 23:07:53 | | 名無しの幽霊さん #99bc6a8f81 [ 編集]
スイフト,キザシの他にSX4もある
2010-07-15 木 23:08:15 | | VIPPERなお茶 #99be0e49c4 [ 編集]
コンセプトモデルのキザシがでたら買う
2010-07-15 木 23:24:16 | | 喪男歴774年 #986cfadc76 [ 編集]
前半分はソコソコだが、後ろ半分は駄目だ。
そもそもあのルーフはレリーフみたいのは、薄くしすぎたのでデント対策なのか?
後ろが盛り上がってるけど居住性に謙譲していないし、後方視界にも献上してないし、かっこよくないし意味不明
2010-07-16 金 01:06:17 | | #9a7ecb1e02 [ 編集]
このマーチのポイントはバックドアトリムだ。叩けばこの車の資質が良く分かる
2010-07-16 金 01:07:40 | | 喪男歴774年 #9a7ecb1e02 [ 編集]
別にデザイン悪くないと思うよ
2010-07-16 金 01:14:48 | | 喪男歴774年 #574fbe0b4c [ 編集]
日産はSUV系が充実してるから好き。
エクストレイル最高
2010-07-16 金 02:01:52 | | 喪男歴774年 #99d12b8bcd [ 編集]
デザインはそんな気にならないけど、
ゆず肌はやだなぁ
2010-07-16 金 02:12:32 | | 喪男歴774年 #985c5c3614 [ 編集]
だめだこりゃ。
ティーダは良かったのに。
昔のマーチから変えないで良かったわ。
2010-07-16 金 02:48:04 | | 名無し #5349c90de8 [ 編集]
アルトかと思ったら新型マーチだった・・・
2010-07-16 金 09:27:16 | | 喪男歴774年 #99099fd208 [ 編集]
あの価格帯だったらスイフトが一番かなぁ。
2010-07-16 金 09:39:22 | | 喪男歴774年 #5cf8275353 [ 編集]
新型アルトのほうがまだマシなんじゃねってくらい酷いな
それにタイ製と聞いたら普通ひくだろ
2010-07-16 金 10:27:10 | | 喪男歴774年 #29f02d86a6 [ 編集]
三気筒!三気筒!って粘着してるのは
「日産はこうでなくちゃ駄目なのに!」
って、言ってる日産社員な気がするww
2010-07-16 金 12:58:07 | | noname #8d44c60ecd [ 編集]
日産はさっさとパオとフィガロの後継車作れバカ
2010-07-16 金 13:01:11 | | #4fba8ca277 [ 編集]
ゆず肌ってマジなのか?
軽・・・っていうか原付にすら劣るぞw
2010-07-16 金 13:55:43 | | 喪男歴774年 #9b2afb8353 [ 編集]
中国製よりはマシなぐらいか
2010-07-16 金 14:29:18 | | 喪男歴774年 #29efd5e944 [ 編集]
何をそんなに必死になって叩いてるのかさっぱりわからない。
マーチなんて昔から買い物用車だろ。
その割に安定感のあるデザインで良いじゃないか。
2010-07-16 金 15:57:31 | | 喪男歴774年 #5610bf276f [ 編集]
マーチならこんなもんじゃねーのw
まあ俺は絶対買わないけど
2010-07-16 金 17:23:57 | | 喪男歴774年 #9a61a51d10 [ 編集]
お前ら三菱COLTの事もたまには思い出してあげてください
2010-07-16 金 19:10:49 | | 喪男歴774年 #5493886cf1 [ 編集]
お前ら三菱COLTの事もたまには思い出してあげてください
2010-07-16 金 19:23:14 | | 喪男歴774年 #5493886cf1 [ 編集]
芝刈れよ
夏はすぐ伸びて困る
2010-07-16 金 20:39:19 | | NONAME #990ea1194e [ 編集]
>>109
たしか、初期のスイフトで
4WDとFFが止まらないと切り替えられないヤツがあって
やたら評判悪かったっていう話があった気がする
2010-07-16 金 21:08:39 | | 喪男歴774年 #56abf86d18 [ 編集]
このクラスなら
1・スイフト、ティーダ、アクセラ
2・フィット、ヴィッツ、bB(DQNイメージがあれば圏外)
3・ラクティス、シエンタ、ノート、スプラッシュ
4・マーチ、パッソ、デミオ
4は軽自動車と大差ない(1.5Lモデルとかなら話は別だが)
車興味ないやつはヴィッツかフィットで充分だろ
2010-07-16 金 21:42:41 | | #9a6e5a065f [ 編集]
あ、コルト忘れてた・・・
レーシング仕様?っぽいやつはカッコイイよね
2010-07-16 金 21:44:05 | | #9a6e5a065f [ 編集]
>>228のフロントがポルシェカイエンに見える?
2010-07-17 土 00:47:08 | | 名無しの幽霊さん #5323826fb4 [ 編集]
JUKEとかキューブはかなり個性強くて好き嫌いわかれるデザインだが
今度のマーチはひたすらに保守的すぎて嫌い
2010-07-17 土 00:50:16 | | 喪男歴774年 #533e281e5d [ 編集]
日産と大阪はいくら叩いても許されます
2010-07-17 土 00:55:25 | | 喪男歴774年 #5347ff31e1 [ 編集]
ジュークはニダーのAAにしか見えない
2010-07-17 土 02:25:12 | | 喪男歴774年 #9b2afb8353 [ 編集]
日本人用につくってないから。
生産も海外だし。ターゲットは中国やインド圏。
2010-07-17 土 07:39:41 | | 喪男歴774年 #554f4d4693 [ 編集]
12SR乗りの自分としてもこの
マーチにはショックを受けた
2010-07-17 土 08:00:02 | | 喪男歴774年 #7ff26eaf41 [ 編集]
このクラスの日本車を買う人は、デザインも塗装レベルもエンジンも何も関係ないだろ。
値段と営業マンの押しの強さだけだろ。
にしてもシトロエンの営業マンのやる気のなさには驚いた
2010-07-17 土 13:12:42 | | 喪男歴774年 #2abf98b1b5 [ 編集]
そんなボロカス言われるような車じゃないと思うよ。
デザインも結構いいと思うし。
2010-07-17 土 21:38:53 | | 喪男歴774年 #56aeaab02c [ 編集]
デザインに関してはスレの意見に同意
これまでのシャープさがある顔に比べて
おっさん顔といって良いと思う。
なんか中韓のパチもん臭いデザインなんだな
中身は良いんだろうが…
2010-07-19 月 23:58:14 | | 喪男歴774年 #4fc18b2d59 [ 編集]
何か、スイフト、スイフト言ってるのがいるが、スズキは日産以上にコストダウンがもろ車体やら消耗品に出るんだが。
長くのるんならまずムリだな。
1200なら3気筒で問題ナシ。つか、多気筒を作るノウハウがあるんだから3気筒が作れない訳ねぇじゃん。どんだけスレの奴らは車しらねぇんだよ。
マジで若者の車離れ(笑)だな。
2010-07-21 水 17:20:34 | | 喪男歴774年 #99ac554d34 [ 編集]
3気筒は振動が半端ないと思うが3代目みたいに防音材使いまくりで誤魔化すのか?
そもそも南朝鮮製の車じゃないんだから、4気筒1600ccからコストダウンで1気筒削りました!じゃ洒落にならんよ。
2010-07-21 水 23:42:10 | | 喪男歴774年 #5564391a6a [ 編集]
マーチが4気筒1600ccだった事ってあったんだw
つか、バランサーシャフト入れれば基本振動はおさえられるじゃん。別の車とカン違いしてねぇか。あんまり知ったかで言うと恥をかくよ。
2010-07-22 木 18:05:15 | | 喪男歴774年 #99ac554d34 [ 編集]
デミオだけじゃなくキヨシもあるでよ
2010-07-23 金 10:53:00 | | 喪男歴774年 #9b13634898 [ 編集]
マーチじゃないけど、マイクラC+Cは1600だぞw
2010-07-23 金 21:41:30 | | 喪男歴774年 #9b1363489b [ 編集]
エコカーだからこれでいいんじゃね。
アホが売れないってほざいてたけどガンガン売れてるし。
試乗もしたがなかなかよかったよ。エンジンストップがきもくて。まあオレは絶対買わないな。軽ターボMT以外は日本では無駄。
2010-08-15 日 21:20:21 | | 1 #990ec9929d [ 編集]
忍者ブログ [PR]