忍者ブログ

お気に入り

プロフィール

HN:
新宮
性別:
男性
自己紹介:
喪男。38歳のアラフォー。

ミリオタ、バイクオタのおじさんがやってるコピペブログです。

まだまだ、親に孫の顔を見せれそうにありません。

連絡先 あを@に変えてください。
DANGAN-BIKEあhotmail.co.jp






アクセスランキング






フィードメーター - 喪男の書き留めたい事。

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

りんく

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.07.25 |

なんでマスゴミはこれ報道しないの?

1 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2011/04/12(火) 08:25:23.24 ID:cvdcah4g0
http://www.youtube.com/watch?v=-kNVWIdWpG0&feature=player_emb

 
3 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2011/04/12(火) 08:28:23.94 ID:/h01jvLu0
むごい


7 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2011/04/12(火) 08:30:59.88 ID:+4rHkokpO
これ見たら一生牛乳飲めねー奴続出


10 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2011/04/12(火) 08:32:45.60 ID:BMv7+5Ss0
勿論どっちみち助からないだろうけれど

せめて仲間の死体が転がってる檻から出して青空の下で

好きな土地で自由にさせてやってもいいんじゃないか

もう元気も無いし、馬みたいな軽快な生き物でもないし、たいした-距離を移動なんかできやしないだろう

道ふさぐほどの数も残ってない


12 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2011/04/12(火) 08:36:04.37 ID:+JuupTFW0
カウには責任がいるな。


13
名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2011/04/12(火) 08:40:13.34 ID:VxH4bfcM0
命をウシなうのは怖いね


14
名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2011/04/12(火) 08:41:32.88 ID:ttf6GRoJ0
これ原発から近いだろ
フリーのジャーナリストが行くならまだしも営利企業のマスコミがこんなところにキャスター送り込むわけには行かないんじゃね?


15 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2011/04/12(火) 08:44:51.39 ID:J5jV9RjB0
わかりきってることだからだろ
ゆとりかよ


16
名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2011/04/12(火) 08:47:12.96 ID:0NPo0Uvd0
檻から出してやれば、その辺の雑草食って生きながらえたのに


17
名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2011/04/12(火) 08:47:16.37 ID:Pe5IQd0LO
にわとりの飢え死にならニュースでやってたな


 

拍手[1回]

PR

2011.04.12 | Comments(18) | Trackback(0) | 2ch系

コメント

無題

報道してたけどね

2011-04-12 火 09:57:20 | | #4d97bffd47 [ 編集]

無題

これ見た農家にはたまらない光景だろうな…。
せめてどんどん柵明けて逃がしてやってほしい。

2011-04-12 火 10:12:34 | | 喪男歴774年 #9b2ad0db26 [ 編集]

無題

放射能浴びて死んだ牛がこんなにいっぱい!
まだ地震から1ヶ月しかたってないのに。1ヶ月福島で暮らしたら死ぬんじゃん。
ただちに影響が無いなんて嘘。

2011-04-12 火 10:38:11 | | 喪男歴774年 #9901c53ab2 [ 編集]

無題

放射能じゃなく餓死だろ

2011-04-12 火 10:43:06 | | 喪男歴774年 #553c87f223 [ 編集]

無題

放射能で死んだわけねーだろ
どんな情弱だよ

2011-04-12 火 11:00:36 | | 喪男歴774年 #4fbed462ef [ 編集]

無題

放射能じゃなく餓死だろ

2011-04-12 火 11:01:35 | | 喪男歴774年 #553c87f223 [ 編集]

無題

餓死だね
放射能で死んでるんだったら他の立ってるやつらなんだよwww

2011-04-12 火 11:07:09 | | 喪男歴774年 #4fbcdf8b0f [ 編集]

無題

一日中放射能の事考えてる馬鹿
こういうやつらが勝手にパニック起こして迷惑をかけるんだよな

2011-04-12 火 11:36:18 | | 喪男歴774年 #9918a3cbcb [ 編集]

無題

これで放射能で死んだと結論づけられる頭って欠陥あるだろ

2011-04-12 火 12:23:45 | | 喪男歴774年 #8d41650478 [ 編集]

無題

逃がしたら死骸があちこちに点在してしまうから、
っていうのもあるんだろうな…

それにしてもむごい

2011-04-12 火 12:47:42 | | 喪男歴774年 #28918578cb [ 編集]

無題

スレタイで終わってんじゃん。
だからマス「ゴミ」っつーんだよ。

2011-04-12 火 13:43:34 | | 喪男歴774年 #56a198abfb [ 編集]

無題

ただの家畜やないか

2011-04-12 火 13:55:39 | | 喪男歴774年 #574ff3f8b6 [ 編集]

無題

草なんてその辺にいくらでも生えてるし、
逃がしてあればそうそう死なんだろ。

2011-04-12 火 13:58:40 | | 喪男歴774年 #4fbed462ef [ 編集]

無題

せめて檻をあけてやってくれよ(´;ω;`)
これからの時期なら雑草もがんがん増えてくし助かるやつもいるだろうに…カワイソス

2011-04-12 火 14:08:16 | | 喪男歴774年 #527e76a932 [ 編集]

無題

同業なんで見るのがきつかった…今日はウチの牛には多めにあげよう。

2011-04-12 火 14:18:56 | | 喪男歴774年 #9a64554610 [ 編集]

無題

報道したら報道したで叩かれそうだな

2011-04-12 火 14:29:50 | | 喪男歴774年 #58070d67f7 [ 編集]

無題

食べるものが無くなって~

「お金」と「言語」という名の柵に閉じ込められて~

そして俺らも~

2011-04-12 火 23:44:07 | | 喪男歴774年 #98fb4bab61 [ 編集]

無題

撮ったやつは何目的で撮ってんんの? 趣味?

2011-04-13 水 00:47:05 | | 喪男歴774年 #553cb23ccc [ 編集]

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]