[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
このブログは、9割方管理人の悪意で存在しています。
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
1 名前: 名無しさん@涙目です。(栃木県) 投稿日: 2011/10/25(火) 19:28:13.61 ID:GOl8VrDPP
スズキは24日、イタリア・ミラノで11月8日に開幕する第69回EICMA2011ショーにおいて、2012年モデルの『GSX-R1000』を初公開すると発表した。
GSX-R1000は、初代が2001年に登場。「GSX-R」シリーズのフラッグシップモデルに位置づけられる。最新版は2009年型として、モデルチェンジ。その2012年モデルでは、さらなる熟成が図られた。
2012年モデルでは、999ccの4気筒ガソリンエンジンに新開発の軽量ピストンを採用。バルブリフトやエグゾーストカムの改良や、圧縮比の引き上げなども行った。スズキによると、ミッドレンジでのパワーをいっそう高めているという。
シャシーの強化も実施。ブレンボ製のモノブロックキャリパーを採用。フロントタイヤ&アクスルの重量軽減をはじめ、トータルで2kgの軽量化も実践されている。
http://response.jp/article/2011/10/25/164321.html
3 名前: 名無しさん@涙目です。(東京都) 投稿日: 2011/10/25(火) 19:30:05.46 ID:ftAKgsMNP
∧_∧ とりあえず、ここらにも鈴菌撒いてやんよ
( ・ω・)ノ>゚s+。:.s゚s
C□ / ゚。:.゚.s:。+゚s
/ . | s s s s
(ノ ̄∪
4 名前: 名無しさん@涙目です。(庭) 投稿日: 2011/10/25(火) 19:30:08.80 ID:v9GzrpZ80
それよりDR-Zの新型まだかよ
5 名前: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) 投稿日: 2011/10/25(火) 19:30:31.70 ID:WGJu7mzu0
ブレンボ悪い意味で目立ち過ぎ
8 名前: 名無しさん@涙目です。(東京都) 投稿日: 2011/10/25(火) 19:31:13.59 ID:ftAKgsMNP
あ
キャリパーがブレンボになってやがる
いいなぁ
11 名前: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) 投稿日: 2011/10/25(火) 19:33:11.17 ID:MQTnqmj60
400ぐらいの出してくれよ
12 名前: 名無しさん@涙目です。(東日本) 投稿日: 2011/10/25(火) 19:33:21.84 ID:As2PBFDn0
∧_∧
ハァハァ (´Д` ;)
(=====)
(⌒(⌒ )@
/\ ̄し' ̄\
/ \ \
/ / \ \
/___ / \___\
\ \
\ \
\ \
\ \
___ \ ___ \
\ \ / /
\ \ / /
\ / /
\/ ___/
13 名前: 名無しさん@涙目です。(東京都) 投稿日: 2011/10/25(火) 19:33:25.67 ID:8HRZ0CfR0
400にしか見えない
15 名前: 名無しさん@涙目です。(東京都) 投稿日: 2011/10/25(火) 19:34:16.04 ID:ftAKgsMNP
>>13
寸法、重量的にそんなもんだよ
20 名前: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) 投稿日: 2011/10/25(火) 19:36:09.05 ID:/2Z/AU550
オーリンズのサスも入れとけよ
21 名前: 名無しさん@涙目です。(大阪府) 投稿日: 2011/10/25(火) 19:36:43.20 ID:iGCS8CJ40
ただのオイルクーラー付き空冷エンジンを
油冷って言う意味不明の造語を使って売りつける
トンデモないメーカーだよね(´・ω・`)
67 名前: 名無しさん@涙目です。(静岡県) 投稿日: 2011/10/25(火) 19:55:36.56 ID:2eukLlHn0
>>21
オイルをシリンダーの内側に向けて噴射してたんじゃないのか
24 名前: 名無しさん@涙目です。(岩手県) 投稿日: 2011/10/25(火) 19:38:10.24 ID:Anrwx/F50
いいな~。買えないけど。
28 名前: 名無しさん@涙目です。(関西・東海) 投稿日: 2011/10/25(火) 19:39:04.43 ID:WDbvoY1gO
K7やK9のダサい2本出しから脱却したのは評価する
だがしかしK5よりカッコ悪いな
待てずに10R買っちゃったけど全然悔しくないわ
33 名前: 名無しさん@涙目です。(東京都) 投稿日: 2011/10/25(火) 19:40:22.40 ID:gM9WTEGM0
荷物積めないバイクは認めない
35 名前: 名無しさん@涙目です。(WiMAX) 投稿日: 2011/10/25(火) 19:40:33.87 ID:G9wQ7NZv0
GSX-R1000と隼どっち買えばいいんだよ!!
39 名前: 名無しさん@涙目です。(栃木県) 投稿日: 2011/10/25(火) 19:42:39.24 ID:gcGK9Svx0
>>35
チビはブサ 足長はGSX-R
40 名前: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) 投稿日: 2011/10/25(火) 19:43:08.85 ID:3jYbxxRo0
>>35
ZX-R14
50 名前: 名無しさん@涙目です。(千葉県) 投稿日: 2011/10/25(火) 19:47:30.69 ID:YNWR5GBU0
>>35
他社乗りに温かい目で見られたいならブサ
鈴菌にストーカーされたいならGSX-R
55 名前: 名無しさん@涙目です。(静岡県) 投稿日: 2011/10/25(火) 19:49:18.37 ID:LCqArmYw0
>>50
ブサのほうが何かと粘着されると思う
俺も見かけたらすぐ張り付く
56 名前: 名無しさん@涙目です。(茨城県) 投稿日: 2011/10/25(火) 19:50:26.76 ID:vuG1g/xUP
>>55
何でだよw
60 名前: 名無しさん@涙目です。(静岡県) 投稿日: 2011/10/25(火) 19:51:51.30 ID:LCqArmYw0
>>56
直線でブサに勝ちたいんだよ
43 名前: 名無しさん@涙目です。(空) 投稿日: 2011/10/25(火) 19:44:34.10 ID:tzHsyoni0
FIのDR-ZかRF400みたいなカウル着せたグラディウスキボンヌ
44 名前: 名無しさん@涙目です。(福島県) 投稿日: 2011/10/25(火) 19:44:58.97 ID:bet0ZoSa0
重いから2本出しマフラー止めたか
ttp://free-motorcycle-wallpapers.com/wp-content/uploads/2010/09/2010-Suzuki-GSX-R1000-Rear-Side-View.jpg
64 名前: 名無しさん@涙目です。(dion軍) 投稿日: 2011/10/25(火) 19:52:44.81 ID:ApEH+we00
なんだろ悪くはないけど
これなら川崎のくせに10Rの方がカッコイイな
まぁ、買うならR1になるだろうが・・・
70 名前: 名無しさん@涙目です。(大阪府) 投稿日: 2011/10/25(火) 19:56:25.89 ID:64NZRfB30
マフラーが長くなったり短くなったりどっちやねん
71 名前: 名無しさん@涙目です。(長野県) 投稿日: 2011/10/25(火) 19:56:37.23 ID:gFdBWXWn0
おじさんコテコテの忍者A2を10年くらい乗ってて、手放してから
もう10年近くバイク乗ってないんだけど、最新のリッターオーバー
買っても乗れるかな?
82 名前: 名無しさん@涙目です。(茨城県) 投稿日: 2011/10/25(火) 20:01:07.07 ID:vuG1g/xUP
>>71
むしろ乗りやすいだろ
72 名前: 名無しさん@涙目です。(大阪府) 投稿日: 2011/10/25(火) 19:57:02.86 ID:t62dLl4H0
このリッターSSクラスってホンダヤマハスズキカワサキだと
どれが一番強いの?
74 名前: 名無しさん@涙目です。(福島県) 投稿日: 2011/10/25(火) 19:58:05.74 ID:bet0ZoSa0
国内各社
79 名前: 名無しさん@涙目です。(東京都) 投稿日: 2011/10/25(火) 19:59:38.13 ID:59jZmo1j0
なんか全部かっちょ悪いな
SSは00から04頃のが一番かっちょいいわ
あとドカ916系は別格
77 名前: 名無しさん@涙目です。(dion軍) 投稿日: 2011/10/25(火) 19:59:02.01 ID:kZWCJaBL0
で、外観変わったの?
R1000は変化しても違いが分からん
68 名前: 名無しさん@涙目です。(アラバマ州) 投稿日: 2011/10/25(火) 19:56:01.06 ID:k8+MZp8t0
なんでチェーン駆動なの?
78 名前: 名無しさん@涙目です。(関西・東海) 投稿日: 2011/10/25(火) 19:59:16.17 ID:WDbvoY1gO
>>68
チェーン駆動が一番伝達ロスが少なくて丈夫だから
83 名前: 名無しさん@涙目です。(空) 投稿日: 2011/10/25(火) 20:02:04.77 ID:RNAjl6Ze0
>>68
安くつくれるし信頼性も高い
84 名前: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) 投稿日: 2011/10/25(火) 20:02:15.15 ID:2QgF8p2F0
ブレンボがバッタもんに見えるんだけど
87 名前: 名無しさん@涙目です。(栃木県) 投稿日: 2011/10/25(火) 20:03:10.19 ID:gcGK9Svx0
>>84
パチもんなのはヤマンボ(笑)
101 名前: 名無しさん@涙目です。(四国地方) 投稿日: 2011/10/25(火) 20:09:34.26 ID:KWbQK0Ml0
サイレンサーを中央に寄せるのはやめたのか
105 名前: パパラス♂(大阪府) 投稿日: 2011/10/25(火) 20:11:42.25 ID:r91v83mn0
ステップの車体側の足首があたるあたりについてるガードみたいなプレートの模様って
スクリームのマスクみたい(*^ー^)ノ~~☆
107 名前: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) 投稿日: 2011/10/25(火) 20:12:42.69 ID:WGJu7mzu0
>>105
もうそれにしか見えないw
110 名前: 名無しさん@涙目です。(WiMAX) 投稿日: 2011/10/25(火) 20:15:55.26 ID:tSwNROBJ0
>ブレンボ製のモノブロックキャリパーを採用
おおおTOKIKOでも住友でもなくブレンボか
スズキにしては大胆だ
しかもリアビューがかなりいかしてる
112 名前: 名無しさん@涙目です。(東京都) 投稿日: 2011/10/25(火) 20:16:27.85 ID:59jZmo1j0
隼は現行で売れてんのに新型って出せる余裕あるのかね鈴木
117 名前: 名無しさん@涙目です。(愛知県) 投稿日: 2011/10/25(火) 20:17:43.52 ID:/H8ykDcY0
>>112
売れてるといっても1/3ぐらいまでおちてるだろ
113 名前: 名無しさん@涙目です。(WiMAX) 投稿日: 2011/10/25(火) 20:16:45.91 ID:C0gA/a6m0
こういうバイク毎年新モデルだしてるけどほとんど何も変わってねえだろ
まぁこんなバイク買うのは小金持ちのオッサンばっかりだから搾取できるんだろうけど
121 名前: 名無しさん@涙目です。(WiMAX) 投稿日: 2011/10/25(火) 20:21:18.65 ID:tSwNROBJ0
○TOKICO
>>113
最近のフラッグ機は一昔前と比べたらドライブモードとか付いて超進化してる
そうでなくとも年毎の小改良が結構効いてるし
124 名前: 名無しさん@涙目です。(WiMAX) 投稿日: 2011/10/25(火) 20:26:14.60 ID:C0gA/a6m0
>>121
小改良が効いてるとか言うけど10年前のバイクにプロが乗って、現代のバイクに素人のせてもプロに負けるだろどうせ
どうせ週末しか乗らない素人が最新機能だらけのバイクに乗ってどうすんだ
128 名前: 名無しさん@涙目です。(東京都) 投稿日: 2011/10/25(火) 20:29:49.49 ID:59jZmo1j0
900Rと新R1000にそれぞれ素人が乗ったらR1000が勝つって話だろ
プロが出てくる必要はない
130 名前: 名無しさん@涙目です。(WiMAX) 投稿日: 2011/10/25(火) 20:31:24.42 ID:tSwNROBJ0
>>124
フラッグシップの開発競争自体はメーカーのオナニーみたいなもんだからなぁ
乗り手の問題は根本的なとこなんで同意するが
122 名前: 名無しさん@涙目です。(アラバマ州) 投稿日: 2011/10/25(火) 20:22:36.14 ID:FIzAtYF90
CBX1000の化物六気筒復活しねえかなあ
Zシリーズもしてほしいが
158 名前: 名無しさん@涙目です。(四国地方) 投稿日: 2011/10/25(火) 20:54:16.25 ID:KWbQK0Ml0
>>122
もうちょっとだけ待てば出るんじゃ
お蔵入りにするのはあまりにも勿体無い・・・
138 名前: 名無しさん@涙目です。(京都府) 投稿日: 2011/10/25(火) 20:34:28.01 ID:ZjRPeyP80
サーキットならともかく日本の道路でSS乗る気しねえ
GSR750とかの方が気になるわ
144 名前: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) 投稿日: 2011/10/25(火) 20:40:41.36 ID:EgRrBvG60
おまえら事故には気をつけてな
くるぶし無くした人より
183 名前: 名無しさん@涙目です。(静岡県) 投稿日: 2011/10/25(火) 21:10:35.68 ID:2eukLlHn0
>>144
事故が怖いからもう降りたわ
近場の原付乗ってるだけ原付でも事故には気をつけないとな
206 名前: 名無しさん@涙目です。(静岡県) 投稿日: 2011/10/25(火) 21:24:34.03 ID:+uid7xbZ0
ν速だとアドレス125がオススメされてるけど
見た目がまんま50ccで普通に走ってると車から追い抜かれたりしないか?
横から抜かれるのが怖いから原付卒業しようと思ってるけど
あれじゃあんまり意味ない気がする
222 名前: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) 投稿日: 2011/10/25(火) 21:32:14.05 ID:etEoiB6D0
>>206
アドレス125だけど、実際そういうことはたまにある
大きさを重視するならPCXだろねえ、原二に乗るなら
自分はコンパクトサイズを重視したので、あと値段
209 名前: 名無しさん@涙目です。(アラバマ州) 投稿日: 2011/10/25(火) 21:25:47.13 ID:d1YDW8dp0
>206
ピンクナンバーはアドレスだろうがビグスクに近いPCXだろうが
国道でDQNトラックに煽られやすい
216 名前: 名無しさん@涙目です。(東京都) 投稿日: 2011/10/25(火) 21:27:32.41 ID:59jZmo1j0
隼でも信号待ち先頭で後から来た軽トラにまくられた(横断歩道まで出やがった)経験あるしな
バイクと見れば邪魔だと思って無理やり抜きにかかる層が存在する
気にするのは無駄
バイクとか怖くて乗れんわ
男ならサイクリングだろ
2011-10-27 木 04:16:21 | | 喪男歴774年 #554f4e4923 [ 編集]
ストラトスフィア市販がスズキのマジキチ王復権唯一の手段
2011-10-27 木 09:34:05 | | 喪男歴774年 #2abe059542 [ 編集]
バイクからロードに移行したけど、
一日の移動限界が200キロ程度なのがもどかしい
もっと専用道路作ってくれ
2011-10-27 木 10:02:49 | | 喪男歴774年 #9b2b32aeba [ 編集]
二輪事業は赤字なので、これ以上なにかを求めるのは勘弁して下さい。
2011-10-27 木 16:50:02 | | 喪男歴774年 #294543b021 [ 編集]
スズキはさっさとアクロス復活させろ
2011-10-28 金 00:33:14 | | 喪男歴774年 #7fe08f1aaf [ 編集]
これカウルとっぱらって
ネイキッドとして乗りたい
2011-11-03 木 00:52:53 | | 喪男歴774年 #4d93cee33b [ 編集]
忍者ブログ [PR]