忍者ブログ

お気に入り

プロフィール

HN:
新宮
性別:
男性
自己紹介:
喪男。38歳のアラフォー。

ミリオタ、バイクオタのおじさんがやってるコピペブログです。

まだまだ、親に孫の顔を見せれそうにありません。

連絡先 あを@に変えてください。
DANGAN-BIKEあhotmail.co.jp






アクセスランキング






フィードメーター - 喪男の書き留めたい事。

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

りんく

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.05.23 |

【天才】民主・安住淳「ガソリンを学校のプールに貯めてはどうか」

1 名前: 名無しさん@涙目です。(愛知県) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:15:45.83 ID:UNZ1+9Fh0●

民主党の安住淳国対委員長は「ガソリンを運んでもスタンドがつぶれてて貯蔵できるところが無い。
学校のプールに貯めてはどうか」と検討した。

http://www.youtube.com/watch?v=XTVwvNHdKdA

 


2
名前: 名無しさん@涙目です。(富山県) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:16:12.73 ID:bCzPIpul0
は?


3
名前: 名無しさん@涙目です。(鹿児島県) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:16:14.09 ID:uLL4kGod0
火種があったら大爆発だね

 


5 名前: 名無しさん@涙目です。(東京都) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:16:26.57 ID:i/HKBEv00
wwwww


6
名前: 名無しさん@涙目です。(長屋) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:16:28.78 ID:LDrYHJNx0
マジ天才


7
名前: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:16:33.37 ID:a5ROFFe80
よくわからんけどガソリンって劣化しないシロモノだったのか


8
名前: 名無しさん@涙目です。(愛知県) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:16:38.85 ID:CKLmCpvX0
気化するだろw


露天がおkならポリタンクもおkになっちゃうだろw


9
名前: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:16:44.95 ID:p9W7eHPJ0
そこに気付くとは・・・やはり天才か


10
名前: 名無しさん@涙目です。(東京都) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:16:51.29 ID:YyuHIrhH0
馬鹿すぎワロタwww


11
名前: 名無しさん@涙目です。(長屋) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:16:56.08 ID:9xU9uP+q0
世界中に配信されるのかこのバカ発言


14 名前: 名無しさん@涙目です。(大阪府) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:17:12.31 ID:va0H99tM0
>>1
もちろん、容器ごと保存しろという意味だぞ


48
名前: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:18:36.79 ID:a5ROFFe80
>>14
やっぱりそうだよな
プールいっぱいに貯められたガソリンを想像しちまったわ


82
名前: 名無しさん@涙目です。(青森県) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:20:05.95 ID:vIPRBGFK0
>>14
それならばプールにする必要がないな


17 名前: 名無しさん@涙目です。(東京都) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:17:21.56 ID:nxqxZibP0
何考えてんだwww


20 名前: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:17:32.44 ID:zJqtm5yD0
すげぇ、俺もそんなこと思いつかなかったわww


22 名前: 名無しさん@涙目です。(dion軍) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:17:38.04 ID:XJdXq3Ug0
こいつ最終的には日本中を火の海にしたいからこういう事いってんだろ?


23
名前: 名無しさん@涙目です。(香川県) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:17:42.33 ID:KXYbwr1S0
ライター放りこまれたらどうなるの?


26 名前: 名無しさん@涙目です。(東京都) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:17:46.50 ID:MTCVsscv0
ビニールで覆えば完璧だね!


29 名前: 名無しさん@涙目です。(大阪府) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:17:53.12 ID:76e8g/CJ0
ヘリ放水のときみたいに持ち上げて「いい案だ!政治家が言うんだから間違いない!!」って言って実際にやってみようぜ


32 名前: 名無しさん@涙目です。(西日本) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:17:59.78 ID:WpnDVLPP0
このアイデアはキン肉マンだな


34 名前: 名無しさん@涙目です。(石川県) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:18:13.25 ID:FlM0H0jV0
この発想はなかった


35
名前: 名無しさん@涙目です。(長野県) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:18:14.12 ID:QjI6us6+0
暗い世相に明るい話題を振りまいてくれた
この功績は讃えられるべき


36
名前: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:18:18.55 ID:+P0VH6Wq0
馬鹿な俺でもその発想はなかった


37
名前: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:18:21.37 ID:c5OmWOis0
火つけたマッチ放り込んだらどうなるの


38
名前: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:18:23.51 ID:j/yC1FTzP
       .,il゙  .,il゙       ,ll  ll゙.ll  .i,,,,,,,,,,,,,i  ゙li:   ,,, ll:       ll,ll゙`゙゙゙lll,,_
      ,,l゙`  .,i!′    ..illllllll  l!llil′ ,,,,,,,,,,,,,,:   .ll: ,,,ll゙゙゙l!iilil←  ,,  ` : ,,f゙`゙゙゙ll、
,illlllllllll゙゙llllll゙°  .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙liil′:「   .'!′  ̄ ̄ ̄_,,ll:'lll,,,、 `° ,,ll゙゙lll,,、  ゛ .,,ll゙
ll,               .lll: : :   ,,llllllll!'''“゚'!!!゚゙゙”゚゙!llllli:  ,llト  ..ll!llllllllllllllr   .'゙ll,,,
lll,,,,,,,,,llllir   .,illl゙llllll゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙!lllii、 .il゙.ll_   ,,,,,  .,,,,,,ll,,,,l゙°               ,ll'
`~`  ,i!゜   : ゚゙ll,,,       ,ll  llll゙゙゙゙゙゙′ ゙”° .゙””゚lllll,,, ,llllllii!.'llllllilil   lil゙゙ll,,..,i!゜
   ,l゙`  、  .゙゙lll,,     .,ll   '゙llr、  .,,,lllllllq  .'llllll゙il゙゙゙゙''゙゙゙゙゙゙゙   '゙゙° .'゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙lil
  .,i!゜  .,i!ll,,,   ゙゙lll,,、  ,ll     .、 .'゙lll、 :lll‐  .゙liil:   ..、  ,,,,,,,、  .,,,,,,,,,,,,,,,ll、
  .,il゜   ,l゙  ゙゙ll,,、  .゙゙lll,,、.ll` .li, .,,,,lll,、 ゙′ ` ..,i,,,ll゙゙゙lllll゙゙゙ll゙   ,il~゙ll:   ll: li゙lllllll,,
 ,i!゜   ,i!′  ゙゙lll,,、  .,,ll',l「  ,ll゙llll゙゙″ : ,a  ,,  .゙゙ll,,,  .,i!′ .,ll′ll:   ゙゙゙゙゙  .ll
: '!ll,,,、 .,i!′     ゙゙ll,, ,ll゙`,l″ .ll′゙l,,,,lllllll   .,ll゙ll,,, ,ll゙` .lll,,、 ,i!′ '!,,      .,i!


41 名前: 名無しさん@涙目です。(東京都) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:18:27.59 ID:DCUv32uM0
いつも自民批判してるイメージしかなかったが
やはり元NHK記者だけあって頭が切れるようだな


42
名前: 名無しさん@涙目です。(dion軍) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:18:29.81 ID:Osja4G2L0
気化するわ不純物混ざるわ


43
名前: 名無しさん@涙目です。(東京都) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:18:29.90 ID:YyuHIrhH0
レンホーもびっくりのアホさかげんwww


44
名前: 名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:18:31.60 ID:LGCcZlfqO
マジでこんなのしかいないのか…


50 名前: 名無しさん@涙目です。(catv?) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:18:43.22 ID:G8jrBHYm0
誰か、こいつの家の風呂にガソリン満たしてこい


54 名前: 名無しさん@涙目です。(愛知県) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:18:48.40 ID:XZwg6shT0
「指示通りプールに入れました!」
「火を付けてみてはどうか」


55
名前: 名無しさん@涙目です。(東海) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:18:59.60 ID:Ccr5JQkrO
静電気に気をつけろよ


59 名前: 名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:19:04.10 ID:QqeIHaPsO
雨降ったらどうすんだよ


60
名前: 名無しさん@涙目です。(大阪府) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:19:09.33 ID:WbUJjIhU0
ガソリンを何だと思ってんだよ


61
名前: 名無しさん@涙目です。(長屋) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:19:17.83 ID:59vTcLwA0
そんなことやるくらいなら。
タンクローリーのままでよくね?w


64 名前: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:19:21.07 ID:lkcUiFU70
中学生でも可笑しいと分かるだろ
文系って怖いわ


66 名前: 名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:19:29.56 ID:pYPgVqx2O
これは文系とか関係ないだろ


68 名前: 名無しさん@涙目です。(福島県) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:19:33.17 ID:9X7Df9i70
こういうバカをTVに出すなよ
 


69
名前: 名無しさん@涙目です。(東京都) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:19:33.85 ID:CKIKFJhd0
さすが人材豊富だな


91 名前: 名無しさん@涙目です。(群馬県) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:20:28.00 ID:ASyD0NzY0
漏れ出たガソリンが下水道に入り込み
・・・気化ガスが市街地中のありとあらゆるマンホールを吹き飛ばす


95 名前: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:20:34.23 ID:ujS4dTgF0
こんな馬鹿が政治家って事に今更ながら驚く

日本はもうダメかもしれん


99 名前: 名無しさん@涙目です。(大分県) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:20:38.57 ID:aouVH00F0
こいつの選挙区宮城じゃん・・・地元をさらに崩壊させたいの?


114 名前: 名無しさん@涙目です。(dion軍) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:21:10.02 ID:zI3L9Xun0
現場凍りついただろうな
                      ____    、ミ川川川彡
                    /:::::::::::::::::::::::::""'''-ミ       彡
                   //, -‐―、:::::::::::::::::::::三  ギ  そ  三
            ___    巛/    \::::::::::::::::三.  ャ  れ  三
        _-=三三三ミミ、.//!       l、:::::::::::::三  グ  は  三
     ==三= ̄      《|ll|ニヽ l∠三,,`\\::三  で       三
        /              |||"''》 ''"└┴‐` `ヽ三   言  ひ  三
         !             | /          三   っ  ょ  三
       |‐-、:::、∠三"`    | ヽ=     U   三.  て   っ  三
       |"''》 ''"└┴`       | ゝ―-        三  る  と  三
       | /           ヽ ""        ,. 三   の   し  三
        | ヽ=   、    U    lヽ、___,,,...-‐''"  三   か  て  三
.        | ゝ―-'′          |  |::::::::::::_,,,...-‐'"三  !?    三
          ヽ ""        ,.    | | ̄ ̄ ̄      彡      ミ
        ヽ、___,,,...-‐''"  ,,..-'''~             彡川川川ミ
          厂|  厂‐'''~      〇
        | ̄\| /


118 名前: 名無しさん@涙目です。(関東) 投稿日: 2011/03/21(月) 08:21:17.91 ID:5Sl0fIbMO
バカ丸出しで恥ずかしい…


 

拍手[3回]

PR

2011.03.21 | Comments(11) | Trackback(0) | ニュース系

コメント

無題

>>118
もちろんスレタイだけで騒ぐネラーが、だよな?

2011-03-21 月 11:06:52 | | 喪男歴774年 #2ac77a1aba [ 編集]

無題

え?

2011-03-21 月 11:17:11 | | 名無しさん #7dbcd6f92d [ 編集]

無題

>>※1
まとめで本スレ叩くってどんな気持ち?

2011-03-21 月 11:27:34 | | 喪男歴774年 #7ff324ebab [ 編集]

無題

みのもんた酒が抜けなくなってきたんじゃね?

2011-03-21 月 11:34:32 | | 喪男歴774年 #56a140f498 [ 編集]

無題

さっすが俺たちのてんす党!
ナイスジョーク!HAHAHAHAHAHA!!!

もうやだこの政党

2011-03-21 月 11:41:45 | | 喪男歴774年 #532db91894 [ 編集]

無題

もう文系理系とか関係ないだろ
理系トップクラスの東京工業大学出身者ですらアホ発言をするのが民主

2011-03-21 月 12:12:37 | |   #5612636ce7 [ 編集]

無題

バカか。ハイオクとレギュラーと軽油の3つプールが必要だろが。

2011-03-21 月 12:27:47 | | 喪男歴774年 #581f61a59e [ 編集]

無題

いくらなんでもこれは・・・。
まさかガソリンは水みたいなもんだとでも思ってるのか?

2011-03-21 月 12:46:49 | | 喪男歴774年 #55513bbf96 [ 編集]

無題

もういっそガソリン配送車を移動ステーションにしちまうしか無いんじゃないか?

2011-03-21 月 13:43:30 | | 喪男歴774年 #56a4ce2c45 [ 編集]

無題

消防法ではガソリンはドラム缶1本分未満しか貯めて置けないからなぁ。
タンクローリー→車・携行缶への給油も駄目。
法をきっちり守っていたら支援進まないのは確かだろう。

プールにガソリン入れるのは論外だがw

2011-03-21 月 13:51:15 | | 喪男歴774年 #9901c53ab2 [ 編集]

無題

( ゚д゚)ポカーンだわ流石に・・・
試しにやってみたらいいんじゃないっすか?
大惨事に次ぐ大惨事になるだろうけど

2011-03-21 月 21:13:26 | | 喪男歴774年 #98fcbe5e61 [ 編集]

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]